2015年5月27日水曜日

続・無意識とはいえ自分で作っておいてアレなんだけど、そこはかとなく「何か」に似ているような…はて何だったかなぁ?ということで。

数日前の日記でも書いた
http://fu-gado.blogspot.jp/2015/05/blog-post_23.html

余剰パーツをかき集めて何も考えず適当に組み上げた「何かどっかで見たような気がしなくもない」クリーチャー(←ここまでが名前)だけど、流石に余剰パーツオンリーだとフォルムがアレなのでちょっとだけ考えて組んだ(笑)
つっても前脚の爪部分を凶悪なモノにしたのと、腹に移動用の節足動物っぽい脚を入れただけだが…こっちの方が安定感あるかなぁ?

イメージ的には、本気出したラスボスの怪物形態とか、魔法で造られた生物兵器とか、秘宝を使って「これで私に敵う者はいないぞヒャッハー!」と調子こいたら何か間違えていて

「な なんだ これは!わたしの からだが!なにが おこったんだー」

でこんなんなっちゃったとか…まぁそんな感じのナマモノ。

見ての通りコレはまだ頭~胴体部分でしかなく、ここからどう伸ばしていこうかと「余りパーツと睨めっこ」がまだまだ続きそうな予感。

不完全態で下半身は固まっておらず、グッチャグチャの状態ってのも悪くないなぁ…(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿