2015年5月2日土曜日

ずっと食べたかったあの味に再開して…あれ?このラーメンなんだかしょっぱいな?塩ラーメンじゃないのに?(←そこまでか!?)ということで。

GW休暇の1日目。

GWをフルで休めるなんて、何年振りの事だろう?
ひょっとしたら、社会人になって初とかじゃね?
豊田の時なんか、こういう時はいっつも出勤要員にさせられていたからなぁ(溜息)
さてさて、何して遊ぼうか…?

ま、それはさておき。
先日(4月29日)の予告通り、一蘭へ行って来たッス!

http://www.ichiran.co.jp/index_hp.html

福岡在住時代はちょいちょい食べに行っていたのだけど、離れてからは行く先々が悉く店舗のない地域ばかりで、かれこれ10年以上もご無沙汰だったから、ツイッターとかで話を聞く度にもう食べたくて食べたくてしょうがなかったのヨサ。

美味かった!

とても美味かった!

本当に美味かった!!

思い出補正も加わり、涙出るほど美味かった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿