2015年4月9日木曜日

日頃「マニュアルを読め」という割に、勘で弄りだす緋彩さん「ある程度スキルがあれば、勘で弄りだしても何とかなるのヨサ」ということで。

業務用の備品として各事務所にiPad Airが支給され、それが今日到着しましたとさ。
とりあえず使い方は判らんのだけど、勘でコチャコチャ弄ってみる。

…なかなかいいなぁ、コレ。
WiFiとかによるネット回線は未設定だけど、現場のフリースポットはもちろんとしてオイラが所持しているWimaxの端末とかでも繋がるんだろうか?
今度事務所へ持って来て、試してみるか(ニヤリ

ちょっと前にエリックさんの影響で「iPad買おうかな?」とか言った覚えもあるけど、実際買うとしたらこういうのでいいんじゃろかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿