2015年4月7日火曜日

飲むぜ~超飲むぜ~もうアイアンキングもびっくりなレベルで水ガブガブ飲むぜ~…そして尿出すぜ~超出すぜ~(笑)ということで。

病院行きの事をマネに話したら即行で診察して貰って来いと言われ、本日が休暇扱いに。

つまり本来の予定だった、本社会議に(代理)出席しなくてもよくなった訳で…

やったー!!!(笑)

で、急遽予定を繰り上げて泌尿器科での診察を繰り上げ決行
当初の予定では日・月・火と点滴で凌いで水曜に診察だった。

午前中いっぱいでサクッと診て貰ったところ、とりあえず石は4ミリちょいの大きさでこれくらいならリトルジョーで排出可能だから、水どんどん飲みんさいと言われましたわ。
(そういやPKAてんてーも、ビール飲んで尿量を上げまくったとか言ってたっけなぁ)

「あぁ良かった…水分が茶とか日本酒とかでも良くて。尿量増やすのにビール飲め言われたらどうしようかと思ってた…いや、正直ビールはあんま好きじゃなのでガブ飲みしろと言われたらどうしたモンかと」

「まぁ、逆にそれを口実にして飲みまくる人もいるけどな」

診察終わったらお昼時のいい時間だったので、午後の行動前にメシ。
病院の途中にあった喫茶&中華という変わった組み合わせの喫茶店が気になっていたので、今日はそこで。

喫茶&中華 楽庵
http://rakuan-gifu.com/

佇まいは、普通に喫茶店。
メニューも各種ドリンク類にトースト系に…中華。
パスタとかそういう方向ではなく中華。
炒飯定食とか中華そば定食とか単品で春巻とか餃子とか麻婆とかもあります。

主要道路からはちょっと離れた位置にあるためか、あまり混雑することもなく落ち着いた雰囲気だたのがなかなか良かったので、この店にはまた来よう!

それにしても、喫茶店でラーメン食うのも妙な感覚だよなぁ…でも、うめぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿