2015年4月26日日曜日

作業服つっても黒一色だから、パッと見にはジャケットに見えなくもなかったり…とりあえず裏地メッシュで涼しいからこれでよし!でということで。

昨夜放映されていた某ソーマで「四月の夜の冷え込みナメんな!」って言ってたけど、流石に月末にもなると暑くなってきた(特にイオンに入るとめっさ暑くて汗が出てくる)ので、春夏用の薄手のジャケットを探し求めに外出。

もっとも周辺地域を探ってみたら、近所にバイク用品店が無かったので

ワークマンで通気性の良さそうな作業着を購入して妥協(苦笑)

そして、途中で寄ったザらスでベイマックス1.0のアクションフィギュアをゲット!!
ヤッター!!
初期のモチみたいなのと完全版である2.0の間で活躍した「コレ」が出て欲しかったんだよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿