2015年4月23日木曜日

これからも「蹴って蹴って蹴りまくり!!」なキックの鬼なキャラを続けるよ!いまだチャンスだ!真空飛び膝蹴り!!(←できません)ということで。

誕生日を朝一番で祝ってくれた

「宅ふぁいる便のメルマガ」

………ありがとう!(←めっさ忌々しげな口調で)

昨年と同じく本来ならアニバーサリー休暇(労基対策の一環として休暇を多く与えているように見せる為に無理矢理導入された)で今日は休みなんだけど、異動と同時に月一回開催されているワーキングに参加せにゃならない立場となってしまったので、休暇返上して名古屋支店まで一日出張。
まぁ、そもそも出るのが判っていたから申請すらしていなかったのだけど。

ま、それはさておき。

フレンドの殆どがほぼ引退状態になっても、細々と続けているPSO2。

昨日実装になったPSO2の新ACスクラッチは、百花繚乱 戦国クロニクル
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/20150422/

端午の節句に合わせた、和風コスチュームの新作とのこと。
気になるキャスト用パーツはアングリフシリーズで既出ではあるものの、ノーマル・CVに続いて最近出てきた「GV」という新たなカテゴリー。
よく見るとグラデーションが入っている仕様で、CVがカラー・バリエーションの略な辺り「グラデーション・バリエーション(バージョン)」という事だろうか?

で、ちょろっと引いてみたところ早々にヘッドが当たったので、久々にヘッドを変更してみた結果がこう。

…イイネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿