2015年4月13日月曜日

っていうか、今月になってから半分くらいは雨が降ってねぇか?何でこんな天候不順なんだ?ということで。

小雨が降る中、バイクかっ飛ばしてVAIOを修理に出しに行く。

何とか店にまでは辿りつけて修理依頼できたものの、帰るまでは天候がもたなかったようで岐阜駅をちょっと過ぎたところで…ワァーォ、凄い雨だ。

ちょうど高架下にいたので、そこで暫く雨宿り。
再び小降りになった隙に一気にかっ飛ばして帰宅…の前に朝から何も食ってなかった事から、ちょっとコンビニで買い付けという出来心を出してしまい結局ずぶ濡れに。

帰宅して上から下まで全部洗濯しつつ、出かける前に届いたこれ

を作りながらのんびり過ごす。

0 件のコメント:

コメントを投稿