2015年3月20日金曜日

引越しヤバい、マジヤバい、本気と書いてマジでヤバい…ということで。

うわー…引っ越しの日程がヤバくなってきたぞ。

3月末なんて時期なんで、当たり前だが予約が混雑してる訳で。
このままだと、荷造りも自分でやらにゃいかんし、そもそも予定通り荷出し・受けができるかすら怪しいっぽい。

つーかな?そもそも二週間で「通常業務をこなしつつ」引継をやって、新居を探して、役所の手続きをして「送別会も出て」ってのが無理があるんだよ。
年度末だからちょっと早めに発表したって言っても3日早いだけだし、業務の関係で6日潰れるんだし、差し引きで意味ねーよ。
俺はいつ市役所に行けばいいんだよ?
(あとここの事務所特有の事情だけど、月末のテナント撤退に合わせて「感謝イベントやりましょう」って馬鹿な事を言い出しており、イベントとテナントの撤退処理でドタバタしていて余計にフリーの日数が短くなっている)

あと、前回も今回も防災訓練のある月だったのが痛いなー。
つか前回の時に、俺は言ったぞ?
「これどうしても出なきゃダメですか?」って。

まぁ世間でも異動に要する期間は大体二週間らしく、ちょっとググっただけでも知恵袋やら小町やらで
「信じられない」 → 「みんなそれでやってるんだからガンバレ!」
ってぶっ殺したくなるような神経逆撫で回答ばかりなんで、文句言ってもしゃーないんだけどさぁ…。

ヤマトのお姉さん曰く「3月頭にはすでに予約殺到してた」とのことだから、やっぱ3月の異動は無しにするか、一ヶ月は猶予持たせるべきだよなぁ…。

つかヤマトも下見に来れないって今日電話して来て、しかも電話口で「お荷物の量」とか聞くなっちゅーの。
そんなん即答できるかいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿