2015年1月26日月曜日

どこぞのタンブラーと同様「軍用車両をベースにカスタマイズした」とか、そんな感じで…ということで。

続けて、シャッターハンド用のビークルを製作してみたり。

以前「どこでもかわるんるん」を作った際にパーツを大量に購入した手前、イメージカラーはグレー。
パワーファイターらしく、装甲車とか重機っぽさを入れたガッチリした作りの大型ビークルとしてみたいですなぁ。
もちろん馬力もあるのでタイヤ数は多めに…例えば六輪駆動とか

で、組み上げてみたのがこう!(↓)
「おっさん、こんな感じでいいのか?」(トンテンカン)

「とにもかくにも、堅牢さを第一に優先してくれよな?」

「ムジョルニア返せ!あと普通に使うな!」


【28日 追記】

(プシュー…)

「よしできた、おっさん塗装はこんな感じか?」

「おうさ、ロービリッケツって奴で頼む」

「…ロービジリティね。リアはどうしようか?」

「ちょっと待て…今考えてる」

0 件のコメント:

コメントを投稿