2015年1月14日水曜日

背中のランサーとこのハンドガン×2で、とりあえず基本装備ということで。

できたぞー!
当初案からバヨネットを追加。
ケルディムガンダムのGNビームピストルの如く、接近戦でも受けたり払ったり斬ったりできるよ!

持たせるとこんな感じ。
掌部分で上手い事かっちり固定されるようにしたので、激しいアクションでも大丈夫!

で、ハンドガン作ったはいいけど、コレどうやって携帯させようか?
このサイズでホルスターとか作ったらスマートにならないし、やっぱ脛あたりにブラケットか何かで引っ掛けるようにするべきかなぁ?

これで銃の要領が大体解ったので、後はこの応用でライフルとかも作れそうな感じ。
個人的には、ギガストリーマーとかジャンバルカンみたいなの作ってみたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿