2014年12月14日日曜日

時々衝動的に鉄砲を弄りたくなるんだ(←ドナルドはうれしくなるとついやっちゃうんだみたいに)ということで。

数日前にサブマネと雑談していたらエアガンの話になり、何やらムラムラして来たので…

ガンショップ天龍に行って来ましたよっと。
http://www.tenryu-gs.com/

鶴舞線に乗って(先日マウンテンへ行くのに降りた)いりなか駅の一つ手前の八事で乗り換え、そのまま本山まで。
まぁ数年前に本社出張のドサクサで一度行った事があるので、さして迷いはしませんでしたな。

近頃はトイガン関係の情報に触れるのも年に一度くらいのペースなので、久々に見たショーケースの中には新しい製品ばかり。
どれもコレも魅力的ではあるが、結局購入したのはこれ。

・東京マルイ P226 E2
愛銃P226の新型(つっても発売はかなり前だけど)
やっぱ真っ先に買うとなれば、コレでしょ!

・モデルワークス グレネード とんかちグリップVer2.0
うおおおおおお!これ探していたんだよ!!
コレをM629にセットすれば、スレッジ=ハマー刑事の愛銃マギーが再現できる!!

で、かなり以前に確保しておいたM629はどこへ埋もれた?

0 件のコメント:

コメントを投稿