2014年12月1日月曜日

本編突入したら真っ先にやりたかったのはパーツ新調で「はーさっぱりしたー…」ということで。

体調悪いので、寝込みながら一日PSNova三昧。

やっと「破」無しのパーツを製作できるようになって、ピカピカに戻れた!
※ただし顔は除く(笑)
「頼もしくなった」?
そうだろうそうだろう、パーツ新品にしたもんな(←違う!)

ギガンテス戦での一コマ。

突然のギガンテス登場に「一定時間逃げ回れ」って言われたけど…

「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」
いや、倒しちゃったし。
指定のモノを集めただけでなく、途中で現れたギガンテスも軽くひねって来ましたが、それが何か?

アンパn…スカルラット!新しい顔よー!
くわははは!ピカピカになってやがる!(by ゲッターロボ號)

【オマケ】

下で答えちゃ駄目なんだろうなぁ…この空気的に。

0 件のコメント:

コメントを投稿