2014年11月5日水曜日

甘やかしているとロクな事にならん、というか「害」にしかならんのは明白なのでとっとと切り捨ててしまえ!ということで。

「やっぱグループ会社(に営業者をやらせるの)は駄目だわ」(溜息)

えぇまたです。
またグ(略)の奴が、やらかしてくれましたよ…。



現在ウチは次のキャンペーンに合わせてサイトを一新すべく、情報更新をかけてるんですね。
で、結構前から各現場には話をしており、大部分の箇所からはちゃんと予定通りに提出されているのだけど、グ(略)系の現場は「毎度の事とはいえ」全然締め切りを守ってくれないのですよ。

特に一部の現場に至っては、前回の愚痴にもあったように 非協力的で、責任者は基本的に不在、忙しい事を言い訳にメールを送っても見もしない、FAXも見てくれない、現場に出向いて伝言を頼んでも目の前でメモまで取るクセに伝えてはくれないと、もうどうすりゃいいんだと…。

で、今日の俺は本来休日なんだけど、わざわざ早起きして電話して店長捕まえて(早番で早朝しか現場にいないから)「データ提出してくれ」と伝えたのだけど「本社の人間に言ってくれ」の一点張り。

拉致があかないので、一旦事務所に出向いて本社の人間に「そちらで持ってるならくれ」的な電話をしたら「何で私に言ってくるんですか」と逆ギレされる…。
いや、アンタその現場を統括してる部署の「管理職」だろう?

あるかないかを聞いただけなのに、この態度は流石にカチンときた。
そもそも締切を忘れてるのはそっちだろうに…という訳で「じゃあ結構」と即効で通話終了して帰宅。
ここまで舐められたら、流石にこっちも折れてやる訳にはいかん。
もうどうなろうが、俺の知った事じゃない。

ホント最近は、仕事に関しては相手が渋っても粘らず「じゃ、いいや」と即効で諦めるようになったなぁ(笑)

売上が伸ばせず「黒字化プロジェクト」にウチの会社まで巻き込んでいるような、グループ屈指の足手まとい会社のクセに偉そうにしてんじゃねぇよ、カスが。

0 件のコメント:

コメントを投稿