2014年11月9日日曜日

カプコン製ゲームのボーナスステージをリアルでやってやろうか…ということで。

最近とある現場の駐車場にて、ずっと不法駐車されていまして…

車内はゴミ袋だらけで、人の入る隙間は全く無し。
車外には洗濯物が干されまくりで、ホント「滞在」状態だなぁ…。

で、これもまぁ厄介ではあるのだけど、これをやたら目の敵にして「何とかしろ」的な手紙を結構な頻度で、ご丁寧に写真まで添えて、投書してくるジャスティスさんまでいるのがまた面倒で面倒で。
俺らも何とかしたくはあるのだけど、根本的な部分では大家であるネ(略)が動いてくれない事には何ともならない。
でもあいつら「難しい問題だから」と言ってはのらりくらりと対応を引き伸ばしまくり、その一方で俺らには手出しさせないのでなかなか解決には程遠い。

まぁ個人的には、大家であるネ(略)がモタモタしているあまり、痺れを切らしたジャスティスさんが「お前らがグズグズしているから、俺が正義執行した」と余計な手出しをしてくれちゃって、ド派手にトラブってくれた方が「面白い」展開なんだが…「ざまぁ」的な意味で。

あいつら具体的なトラブルにならないと動こうとしないし。
(逆に言えば、具体的なトラブルになると慌てて動き出す)

0 件のコメント:

コメントを投稿