2014年11月22日土曜日

覚悟完了していたけど、宇宙へ行く事になるのは意外と早かった!?ということで。

連休に合わせて、予約していたVitaソフト『LEGO Batman 3: Beyond Gotham』が到着!
もちろん即行でプレイ開始しており、現在はチャプター3に入ったところ。

事前情報から今回は宇宙に行くのは判明していたけど、てっきり後半戦からと思ったらもうこの時点で向かう事となり、待望のスペーススーツバットマンも登場!!
なお、直前のチャプターでバットケイブはボッコボコになっています。
前作みたいにジョーカーの襲撃を受けたとかじゃなく、ほぼバットマンの自爆も同然な理由で(笑)

そういや今回のバットマシンは、今年の頭に発売されたシリーズと同じモデルなんですな。
ちょっとした事だけど、やっぱゲーム中に出てくるモノが実際に触れるってイイネ!

【オマケ】

「大変だよ兄さん!バットマン達は、もう宇宙へ行くって!」
「え?こんな早くから!?ま、まぁいいや…こっちも出発だ!」

「ちょ!兄さん乗せてって!」

「えーっと、とりあえずカーゴルームに乗れ!コクピットは無理!」

0 件のコメント:

コメントを投稿