2014年11月13日木曜日

タイトルは何て読むのか判らないどころか、実は公式でも何て読むのか定まっていなかったりということで。

北米赤3DSのSDカードを、国内青3DSに挿しっぱなしだった白芝へと入れ替え。

ついでに『VVVVVV』を、一気にクリアしたった!
『VVVVVV』は海外製の2Dアクションゲームで、左右移動と上下反転のみというシンプルな内容。
広大なマップを探索していくのだけど、あっちこっちトゲやら結構な速度で移動する障害物やらがあって、うっかり操作ミスって当たったら即死という激烈な難易度。

とはいえ、そこかしこにチェックポイントがあってリトライは早いので、むしろサクサク死んでサクサク復活してルートを探索していくという感じの良作なのです。
いやまぁ、デフォルトで無敵モードがONになっているんですけどね(笑)
こんなの無敵OFFだったら、一生クリアできませんて!

0 件のコメント:

コメントを投稿