2014年11月1日土曜日

というか今まで頑なにスルーされまくっていた一作目も、ようやくリメイクされましたか…って気持ちの方が強かったりということで。

んん!?PSストアをよーく見たら、初代スパロボがHDリメイクされて販売されてるではないか?
http://srw-z3-jigoku.suparobo.jp/1sthd/

昨今のスパロボはともかく、この頃の作品は結構好きだったのでちょっと手を出してみようっと。

まだオリジナル勢もおらず、ラスボスもギルギルガンで、ガンダムはF91、ゲッターはドラゴンが最強ユニットだったんだっけなぁ。

ちなみにグラフィックHDリメイクだけじゃなく、シナリオにも第二部が追加されているとのことだけど…えー!追加部分でサイバスター入るの~?
魔装機神の連中は、でしゃばるなよ!! お前らもうピンでもゲーム成立するだろうが!!(嫌)

昔は最初にゲッターチームを選んだけど、今回はマジンガーチームで開始。
トロコンするには、全種類仲間にするとか…なかなか難しい注文だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿