2014年10月8日水曜日

単純な形状ゆえに、実際作ってみるとコレがなかなか難しい…くそう!パーツ足りないぞ!ということで。

レゴ繋がりのフォロワー紙 紙さんが、最近ツイッターでこんな感じの呼びかけ

をされているのを見て、ひとつ自分も作ってみようと思ったのです。

早速手持ちのパーツをかき集めて…む?ちょっと足りない?
レアなパーツは使われてないので手軽に作れそうではあるけど、その分パーツの「数」が必要で、基本形態を完成させるにも結構な数が必要なんですな。
でもこういうのは1個作っておきたくあるので、後で足りない分のパーツをポチっておこうっと。

【オマケ】

積んでいた箱モノのレゴを、いくつか組み立てる。

…よし、デイリー・ビューグル社できた!
付属のフィグは、スパイダーマンノヴァビートルと悪m…もといDr.ドゥームジェイムソン(建物内にいる)

他にも箱モノをいろいろ作ったので、マーベル&DC勢のフィグがごっそり増えたよ!
「あっ!悪魔博士だ!」

「だ~れが悪魔博士だがや…って、その名前で呼ぶな!ってか、ネタが古くて知ってる人も少ないわ!」
「ところで兄さん、こんなモノを拾ったんだけど」

「植木鉢に刺さった木の枝…って、おい!それグルートさん!粗末に扱っちゃダメ!」

「…何か、ちょっとピクピク動いてない?」(恐)
ブリッカーズさんのセールでいろいろ買ったので、スカルラット(宇宙仕様)に銀のボディアーマー着せてみた。
あと帽子をやめて、ヅラに戻した。
そして植木鉢パーツが売ってたので、茶色のバーを立ててグルートさん(再生中)を簡単に作った…口の悪いアライグマに持たせたら完璧ですな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿