2014年10月6日月曜日

オイラ達は、時にそのクソ渋滞の中へ「あえて」飛び込まなきゃならない事もあるめんどくせぇ仕事…ということで。

台風一過…いや、まだ東日本にいるから「一過」はおかしいか?

ま、それはさておき。
台風による通行止めで、現場には車が混雑していて…ってのはよくある話だけど、現在こっちは晴れてて、東京も晴れているのだけど、静岡付近は豪雨になっているらしい。
渋滞情報を見ると、豊川~沼津まで通行止めになっていて…えぇ?何がどうなってるの?


で、豊川から先に行けないためその手前でものっそい渋滞となっており、何やらトラックがマナー悪い停め方をしまくってるらしく、とうとう赤塚の営業者からも
「客から苦情が入っているので何とかしてくれ」
という連絡が入る。
(トラックが駐車場からエリアの入り口まで塞いでいて入れないので、交通整理しろとか何とか…)

で、そっこう親会社様に連絡入れるも「え?そうなん?」という反応。
おいちょっと待てよ?管制モニターで、現場の様子はいつでも見えているだろうに?
状況を知らないって事はありえないんだし、さっさと動けや親会社。
それに関してはお前らの管轄だろうが?営業者からは俺らに文句来るんだぜ?



   ---   間   ---



あぁ何だ、さっき苦情入れた客は「返事よこせ、必ずよこせ、俺の納得いく返事をよこせ」パターンのクソだったのか…めんどくせぇなぁ。

まぁ確かにトラックのマナーもアレだけど、その前にここら辺は輸送地帯でもあるだろう?
別に急に通行止めになった訳でもあるまいし、こういう状況でのトラックのマナーがアレなのも今更ってヤツで、そんな時にエリアの駐車場がどうなるかくらい判ってただろうに?
それなのに回避する事も考えず、バカ正直に「自分だけは大丈夫」とまっすぐ突き進んだ手前の愚かさも恥じながらもう暫くイライラしとけや、自業自得だろ阿呆が。

0 件のコメント:

コメントを投稿