2014年10月19日日曜日

売られた喧嘩なんだし、とことん買わせて貰いましょう…完膚なきまでに叩きのめしてやんよ!ということで。

今日は休日出勤なんだけど、そこそこ忙しいうえ何か気分が乗らなかった。
何せ、オイラが「ニチアサを観ないで」出勤したくらいですから。

なので、ドサ回りも早めに出てちゃっちゃと済ませる。
先日一戦やらかした現場に至っては話もしたくないので、とっとと用事だけ済ませて帰る。

で、事務所に帰還後は、先日の喧嘩の原因となったクレームの処理。
おもっくそ無礼こかれた「報復」はここでキッチリさせて貰おう…いや、不正する訳じゃないよ?
むしろ事実をありのまま正直に嘘偽りなく記載するだけよ?
それが相手の立場を悪くする事になっても。

成分無調整で処理すると、カドが立ったり、より面倒なトラブルを招いたりする事があるので、通常ならある程度加減して書くのだけど、今回ばかりは面倒になるの望むところだ。とことんやってやんよ。

緋彩さん、ウソつかない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿