2014年10月10日金曜日

朝も早よから片道2時間くらいかけ、頑張って行って来たよ!ということで。

2年前に一度行ったきりだった、レゴの専門店クリックブリック
http://www.clickbrick.jp/

同じ愛知県に引っ越したとはいえ豊田からでも結構遠く、そのうちまた行こうとは思いつつもなかなか決心がつかなかったのだが…

先日ツイッターで、クリックブリック限定販売品の
・ミニクーパー
・エクソスーツ
が再販されるという情報を見たので、思い切って行ってみましたよっと。

バイクで行くのはかなり手間(というか名古屋市内を走りたくない)なので、電車を使用。
限定品となると開店直後くらいには入りたいので、9時頃に現地着から逆算すると…え?7時頃には乗らないとダメ?あ、そう…(←朝弱い)

【結果】

頑張った!!|ン、)b

エクソスーツはともかく、ミニクーパー箱でけぇ!?
流石に鞄には入らなかったので、LEGOのロゴ入りの袋をぶら下げて帰ってきましたよ!
うひー!恥ずー!!(笑)

現地に着いた時はミニクーパーがまだ届いておらず、整理券貰って待つ事に。
で、変に時間に余裕ができちゃうと、アレもコレもと見てしまうから…

買い逃してたセットを買っちゃったり。

前回と同様、来店記念としてブリックに名前入れて貰ったり。
しかも文字色は、今月の限定色。

お?ちっこいハルクとスプリンター先生のキーホルダーだ!
と散財しまくり。
まぁあまり来れない所だから、たまにはいいか…よかねーよ!(笑)

【オマケ】

帰宅した後は、荷物置いてちょっと休んでバイク乗ってザらスへGo!

2箱目をゲットしてきたった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿