2014年9月6日土曜日

『キカイダーREBOOT』では出てこなかったけど、サイドマシンを現代風センスで作ったらやっぱ「こうなる」んだろうなぁ…ということで。

現場をドサ回りしてたらクラウザー・ドマニの集団にエンカウント。
思わずカッケー!!と暫く眺めてしまう緋彩さん。

クラウザー・ドマニとは、ドイツのクラウザー社が製造している完全受注生産車のサイドカー。
http://www.michael-krauser.de/german/01_domani/domani/domani01.html

一度見たらまず忘れない特徴的&カッコいいフォルムなんだけど、当然ながらバカ高い&生産台数少ないので滅多に見るようなシロモノではない。
それが集団でいたのだから、そりゃあガン見もしますわさ!

ちなみに、漫画『キカイダー02』でも何気にサイドマシンとして使われてます。
残念ながらサイドマシン仕様はいなかったけど(笑)
っていうか元々バカ高いモノなのに、それをわざわざ痛車仕様にする人なんて早々おらんがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿