2014年7月28日月曜日

スカパーが放映権を押えてるので無理らしいけど、これもまたDVD化とか激しく希望したい良作ですね!ということで。




いや、あのね?
その昔に放映されたテレビドラマで、ショーケンこと萩原健一氏が主演の『外科医柊又三郎』ってのがありましてね。
95年に1作目が放映、翌96年には2作目も放映されたのだけど、その2作目のレギュラーキャラに「放射線科の御子柴伸先生」ってのがいましてね。

演ずるのが「あの」ローリー氏なのですよ。

えぇもちろん服装こそ流石に医者の格好をしていますけど、顔だけはパツキンロン毛メイクバリバリの「いつも通り」な訳で…もうキャラが濃い濃い。
「キャラの濃い放射線科ドクター」と言われたら、真っ先に御子柴先生を思い出しますわい。
あんだけ濃いキャラだと、さぞ読影力も高かったんだろうなー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿