2014年7月19日土曜日

ゲームの話つっても、そのプレイスタイルだけはスナイパーとして容認できないなー(笑)ということで。

休日出勤を終えて、自宅でのんびりしつつBSの『ソードアート・オンラインII』を観ながら、ボヤーッと考える。
http://www.swordart-online.net/

二期からの新キャラであるシノンが得物にしているのが、ウルティマラティオ・へカートIIなんだけど
http://ja.wikipedia.org/wiki/PGM_%E3%83%98%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88II

本当は14キロくらいある代物なんだけど、そんな重いモノを抱えて飛んだり跳ねたりのアクションする様に激しくツッコミたい欲が(笑)
いやフィクションの話だし、何よりバーチャルMMOの世界なんで、いちいちツッコミ入れるのも野暮な話なんだけどね。

でも『サイレントスコープ』並に、スナイパーライフル抱えて真正面から撃ち合いを挑むとか、それに関してはツッコミたい!あぁツッコミたい!
そのスタイルだけは、スナイパーとして認める訳にはいかーん!!
その昔、ゲームしながら「こんな仕事、バーチャコップとかに任せろよ!」とかボヤいてた緋彩さん(でも三作ともしっかりクリアしてる)

0 件のコメント:

コメントを投稿