2014年6月23日月曜日

別にプレイしなきゃ死ぬって程でもないけど、単純に機嫌悪い時に起こったからムカついただけということで。

「PSO2」サービス停止に関する情報を更新。攻撃は依然継続中で復旧には「時間を要する状況」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140620_654336.html

6月19日から始まった「特定な第三者によるサーバー群を狙った攻撃」(DDoS攻撃)とやらで、PSO2はゲームも公式サイトもサービスが停止中。
記事は20日のものだけど今日(23日)になってもまだこの状況は継続中であり、公式からのコメントは「再開時期をお伝えできない状況」の一点張り。

ここ数週間ちょっとプレイを休んでたとはいえ、いざやろうとしたらできない、それもどこぞの阿呆の悪戯でってのはナチュラルに腹立ちますので「ユーザーへの何らかのお詫び」「有効期間が設けられているアイテムに関しては、期間延長できるように対応」「予定されていたイベントやキャンペーンはサービス再開後に新ためて詳細をご連絡」とかは別にいいから

こんだけしつこく攻撃してるバカヤロウをとっ捕まえて是非とも「晒し首」にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿