2014年6月14日土曜日

このシリーズもまた続編があるなら遊んでみたい…というか、シーズン2や3の新種族も使ってみたいですな!ということで。

研修の間に大幅に進められた事もあって、早くも『LEGO Legends of Chima: Laval's Journey』クリア!
Triple CHIの力を秘めた三種の神器(?)を巡っての、オリジナルストーリーなんだけど…

行く先々で神器が奪われていく。

全部装着して暴走したクラッガーと対決。

何とか倒してクラッガーを正気に戻した…と思ったら、くっちゃべってる間にクルーラー(妹)にかっぱらわれる。

追撃して奪還した…と思ったら、くっちゃべってる間にウォリズにかっぱらわれる。
で、更に追撃して対決してようやく(とりあえずの)一件落着。

凄い力を秘めたアイテムなんだから、アンタらちょっとは警戒して下さい(笑)

あと、上のスクショでも写ってるけど、久々にカスタムキャラを作れるタイプだった(しかも種族毎に1キャラ作れる)ので、トロフィーの事もあってライオン族で作ってみた!
ゲーム中で動かしてみると、こんな感じ。
となると、お約束で「チーマ版シグフィグ」を作ってみたくなる(幸いにも剣は既に持ってる)のだが…パーツを調べてみると、トルソー・レッグ・マントはなんとかなるのだけど、ライオン族の衛兵に使われている鬣が黒いヘッドパーツってのが実際には存在しないらしい。

シャドウィンド(ラベルタス)のヘッドを使うのが、一番イメージに近くなるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿