2014年5月30日金曜日

ファイナル流石に「今更」公式が作ってくれる事は無さそうだから、もう自分で作っちゃるもんね!ということで。

おっしゃ!ニューゴブリン&スカイスティック今度こそ完成!!
前のバージョンより若干横幅を詰めて、もうちょっと「ボードらしく」フラットな形状にしてみました。

オプションとして、クライマックスで見せた隠しブレードとか
「ちょ!あぶな!あぶないって!」

「いや、本編では不発に終わったから今度は決めておかないとなーと…」

巨大サンドマン相手にぶっ放してた、火炎放射とかも可能です。
「ちょ!うぉ!あっち!あっち!」

【オマケ】

で、スパイダーマン一家も結構増えて来ましたよっと。

談笑しているスパイダーマンとニューゴブリン。
と、新顔のミステリオ。
あちらで「息子がスーツを着てくれない」と落ち込んでいるのがグリーンゴブリン。
それを慰めているのが、ヴェノムです。
「やぁハリー、調子はどうだい?」

「まずまずだ、スカイスティックに乗ってみるか?」

「フハハハハ!ミステリオ登場!今度はヘルメットを金魚鉢にはさせんぞ!」

「ううう…息子が息子がこのスーツを着てくれないんだ」

「コンセプト受け継いでくれただけでも良しとしようや、お父さん」

0 件のコメント:

コメントを投稿