2014年3月9日日曜日

かつての血と汗と涙の結晶(いやそんな大袈裟なモンじゃないって…)が、いまここに復活したッ!!ということで。

朝から発掘作業をしていたら、ようやくPS1のメモカを発見!
数えたら13個もあったよ!!ウヒョーイ!!

メモカ読み込み用のアダプターはすでに確保済みなので、早速PS3を介してセーブデータのサルベージを開始…よしよしよしよし、アーカイブスで購入しているゲームの8割くらいはかつてのプレイデータが復活できたぞ!
対戦格闘とかレースとかの隠し要素をまた出し直すの、すっげめんどくさいからなぁ。
あと『アインハンダー』とか(笑)
アレも隠し機体とか出すの、結構手間だったしな。

しかし、よく見るとメモリーカードが一枚足りない?
最初に買ったクリアブルーのが無い…記憶が確かであれば、アレにワイルドアームズと双界儀のセーブデータが入ってたはずなんだけどな。
つか何で1個だけ、どっかへ紛れ込んでいるんだよ?
オイラの性格的に、その手のモンはまとめて置くはずなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿