2014年3月31日月曜日

実は「寝違えた」のは生まれて初めての事だったりします。まぁだからこそ、ちょっと焦った訳ですが(苦笑)ということで。

首筋の激痛で、休みだというのに早くから目が覚めてしまった。
え?何?いわゆる「寝違えた」とかそんなんなの?
つかあまりにも痛くて寝返りすら打てなかったくらいなんだが、これはマッハ病院した方がいいか?

とはいえ、時間はまだ8時前。
病院も流石にこの時間はまだ開いていないので、ちょっとでも痛みを和らげるべく先日腰に使ったバンテリンを塗ったくったり、ツイッターで教えて貰ったストレッチ

を試してみたりして何とか耐え凌ぐ。
お?このストレッチは効く効く…起きた時は、ちょっと動いただけでも痛かったのに立っていても平気な程度には楽になった。すごいや輝先生!?

で、近所で整形外科を探して来てみたのだが…鯖江の皮膚科を思わせる超満員で、入って即退出。
待たされるくらいなら、悪化してでも自力で何とかする方がマシだわ。
選択肢が他に無いとはいえ、やっぱ田舎のポツンとあるクリニックとか行くモンじゃないなぁ…そういう意味では金沢はまだ良かった、近所にでかい病院あったし。

しゃーない、ストレッチとバンテリンと温熱療法で何とかしてみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿