2014年3月2日日曜日

外よりよっぽど居心地良い(但し金持ちに限る)監獄生活に戻って来たぜ!!ということで。

予約していた『ヴァルハラナイツ3GOLD』が到着!!
http://www.maql.co.jp/special/game/vita/vk3g/

当然ながら今回も、初回特典と応援店舗特典のDLCもしっかりゲット!(笑)
前作は「ロードがやや長い」という欠点が台無しにしており、面白いのに損しているなぁ…って作品だったが、本作はその欠点をがっちり修正。
ロード時間は「普通」レベルになっており、その他の細かい修正とも合わせてかなり遊び易いモノへと進化しておりました。

前作のセーブデータを引き継ぐ事も可能なので、オイラみたく途中で積んでしまった人もスルッと続きからプレイできます。

でプレイ再開にあたって追加情報を探ってみたところ前作のDLCである「ヴァルベージ金の書」の商品の一つゴールドグリーブが「銀の書」の丈夫な脚と同じ性能なので、こっちに装備変更。
辛うじてパンツ一丁からは脱却できた…けど、何か勝負が着く寸前のドラゴン紫龍みたいになっとるで!(笑)

【3日 追記】

なんだこれは…?
おおおおおおお!!
ややっ!?
おおおおおおお!!
天と地に入れた事により、GOLDで追加された新種族(エンジェル・デーモン)をゲーット!
今後メンバーを新規に作る事があったら、選んでみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿