2014年3月11日火曜日

実際「体調悪くないか?」と聞かれれば「いえ、全然?」ってくらいに悪くは無いんですよということで。

健康診断の結果がアレでナニ(いつもの事だが)なので、労基的側面から「産業医の面談受けよ」と言われ、名古屋まで出張る必要ががが!
そういや、2年くらい前も金沢までわざわざ出たっけな…。

で、医者の先生が来るのが今月は28日だけとのこと。
その日は勤務シフト的にオイラはちょうど休みなので、二つ返事で「その日でいいよー」と返答しておいたのだが、面談は会社命令である手前「出勤扱いにしなきゃダメ」って事になり、たかだか15分程度の為にわざわざ半休分の振替をする事に…めんどくせーなー(笑)

つか正直面談とかいいよ、どうせ何言われるか判ってるんだしめんどくせぇ。
そもそもオイラは悪い部分がいっぱいあるけど、それらが上手く均衡を取っていて「マイナスにマイナスかけてプラス」みたいな事になってるんだってばよ!
シンプソンズのバーンズ社長みたいな理屈

0 件のコメント:

コメントを投稿