2014年2月11日火曜日

某RXの如く「超マシン伝説誕生!!」とサブタイトルを付けたいくらい(あっちは車だったけど)ということで。

ほい、最後の仕上げのパーツを組み込んでこれで完成!
後ろからは、こんな感じ。
後輪は、以前からもちょいちょい書いているように…
(というか、元々「このギミック」ありきで組んだのだけど)
左右にパカッと展開して、三輪になりまする。
これにより、悪路での機動性も問題なし!ってな感じ。

【オマケ】

「できたぞー!!!二台目のマッスィ~ン!!」
「おぉ何だ?以前のバイクが、何か変なのと合体しまくった挙句に急激な金属疲労とか起こしてオシャカにでもなったのか?」

「んや、んなこたーないよ?単に一台目もレゴらしいバイクではあるけど、やっぱこういうブリック積み上げタイプのバイクが欲しかっただけですぜ」

「あー、バットサイクルみたいなのな」

「ちなみに、名前はクロクモ(黒雲)です!武田信玄の愛馬だった黒毛の名前!」

「黒毛の馬か…ジャパンには黒王ご(モガ)」

「はい、ストップ!流石にその名前は、畏れ多くて使うの無理!」

0 件のコメント:

コメントを投稿