2013年12月7日土曜日

別に売上に貢献とか打算的な事は考えておらず、素直に「うまいもんはうまい」ってだけなんですよねということで。

今週半ばくらいから現場に点心の出店が入っていて、コレがなかなか美味いのでちょくちょく買っていたのだけど、垂れ幕の店名をよくよく見たら横浜の「富貴包子楼(ふうきぱおずろう)」ですやん?
http://www.chinatown.or.jp/shopping/detail/322

そら美味い訳だわ!

という訳で、今しがたも朝メシ代わりに黒豚焼売と包餃子とニラ饅頭を買って来たった!(笑)

いやホント美味しいわ、コレ…。

緋彩さんは別に売上に貢献とか関係なく、純粋に「美味いから」と現場の出店でちょくちょく買い食いするので、店員の人にしょっちゅう顔覚えられてありがたがられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿