2013年12月11日水曜日

どこぞのアラタさんみたく「スカルラット!ラグナロク・フェイズ!」とか言ってみたりしたいんだけど…だから違う、そうじゃない。いらんとこでクジ運使うな(苦笑)ということで。

PSO2の新ACスクラッチ「ベリー・メリー・クリスマス」が実装。
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/20131211/

クリスマスって事で、サンタとかトナカイとかに関したコスチュームが多数。
コネクト!オンの予告記事では新規キャストパーツが見当たらなかったので、過去にリリースされた分から何か復活するのか?と思っていたら…

ヒュリオン・シリーズ キターーー!!!

ヒュリオン・シリーズは初出が2012年12月5日~2013年1月23日の「ホワイトスノークリスマス」であり、この頃はまだVitaでのサービス開始前だったので入手したくともできなかったんですよねぇ。
(ヒュリオンCV・シリーズなら、サービス開始直後2013年2月13日~3月27日の「リリーパワンダーキャラバン」で出ていたけど、オイラが欲しいのは赤基調となるノーマル版の方)

トゲトゲしくイカすデザインで予てから欲しいと思っていたけれど、マイショップでも割と高騰していたので今回の再リリースは実にありがたい。

よっしゃ!早速スクラッチを鬼引きまくるぜ!



---   間   ---



だから違う、そうじゃない。

つか、またこのオチですか!
つくづくラッピースーツに縁があるなぁ、オイラ…(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿