2013年11月13日水曜日

ブースターみたいなのが付いている腕に換装して「高機動モード」とかそんな感じで…ということで。

PSO2の本日のアップデートで、新ACスクラッチ「エアリアルガンナー」が実装。
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/20131113/

その名の通り、ガンナーをモチーフとした内容だそうで。
先月末に出たコネクト!オンの記事でキャストパーツを真っ先にチェックしてから、この日に備えて着々と準備していたオイラに抜かりはなし!

スクラッチ引きまくるぞー!



---   間   ---



ドヤァァアアァァアアァアア!!!
今回の新キャストパーツ ベイバレル・シリーズを一気にコンプリートしたった!
(お目当てなのは、いかにもヒーローチックなヘッドと高機動仕様って感じのアームなんだけど)

あとベルガ・シリーズCVも同スクラッチにラインナップされており、マイショップに並んでいるモノを見てアームだけ密かに欲しいなぁ…と思ってたので、ついでにそっちも引き当てたった!

これでまた「着せ替え」もとい「換装」が楽しくなるぞ、フフーフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿