2013年10月24日木曜日

個人的には、二人だけといわず五人全員(可能ならスピンオフのキャラも含めて)エントリーして欲しかったなぁ…ということで。

PSO2では、昨日から新ACスクラッチ「マジカルダークファンタジー」が開始。
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/20131023/

今回は『魔法少女まどか☆マギカ』とのコラボアイテムと、ハロウィンに関係したアイテムがメインらしい。
まぁオイラ的にはキャストパーツが最大の目当てなので、PSPo2のNPCバスクのコスチューム「バスク・レプカ」が当たればいいんですけどね!
あとサポートパートナー用に、女性コスがいくつかあれば…

でもキュゥべぇに進化するマグデバイスは、ちょっと欲しいかも?(ボソリ

「僕と契約して、魔h…アークスになってよ!」

「今、魔法少女って言いかけたよね!?」

で、軽くサクサクッと引いて、とりあえずお目当てのバスク・レプカは出たのだが…

昼間に見かけたツイートがこちらで


自分の場合は、こうだった(笑)

いやもうホント、スリムな体型といいカラーリングといい、まさにジェフティ(笑)
剣でパドルブレードみたいなの無いかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿