2013年10月2日水曜日

衣・食・住の「食」に関しては、あんまり心配しなくてもいいかも?「しょっちゅう現場に顔出す」ことを躊躇わなければだが…ということで。

新天地での出勤一日目~。

今度の事務所は、現場の中にあるタイプ。
本来はこっちが普通で、街中にあった前の事務所がむしろ特殊なのです。
SAなので24時間営業だわ、タリーズあるわ、ファミマあるわ、テナントがエスビーなのでカレーが美味いわ(←これが一番重要)

…あれ?これだと現場に住み込んだ方が楽じゃね?(←ダメだって!)

ま、それはさておき。

初日の業務は、保全とか他の現場への挨拶回りが殆ど。
あとは偉いさんが巡回に来るとか何とかで、キャンペーンのPOPやらを整備する雑事をやったくらいか。
ここも前と同じく地区事務所なので、勤務するにも気が楽だわ…。

今回の日記を書くのに改めて過去の異動前後辺りの日記を見直してみたけど、他は多少の不満はあれどもそれなりに希望を見出しているのに対し、金沢への赴任時だけがボロッカスに愚痴りまくっていて、つくづくアレな場所だったんだなぁ…と今更ながらに思ってみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿