2013年8月4日日曜日

第二次「しげるの集い」を開催するには、まだまだまだまだ時間がかかりそう…つか、その前にXbox Oneが出ちゃうんじゃねーの?ということで。

噂: 開発難航が伝えられていた『Prey 2』のスクリーンショット30枚以上が突如4chan上に登場
http://www.gamespark.jp/article/2013/08/03/42510.html

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < Prey 2まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

いや、もう、ホント、Prey2に関してはまさにこの一言に尽きますわい。

前作もまた

1995年に3D Realms社が「Duke Nukem 3D」の次作品として製作発表。

スタッフの独立やエンジンの変更などが相次ぎ1999年に製作を一旦凍結。

2002年よりヒューマンヘッドスタジオが中心となり3D Realms社はプロデューサーという形で製作が再開。

2006年にようやく発売。

と世に出るまでに紆余曲折あったけど、今作もまた第一報が出てから二転三転…いやもうそんなレベルじゃなくて七転八倒くらいしまくっていて「いまだに発売されてない」のだから、まぁ長い長い(苦笑)

前作は実績の殆どを解除するくらいやり込むレベルでズッパまったので、この続編についても当初からずっとチェックしており、新たな情報が出る度にドキドキハラハラワクワクしている訳で…ホントマジでここまできて計画頓挫とかは勘弁して下さい。

もう心臓に悪い悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿