2013年8月2日金曜日

泥棒に入られたところで盗られるモノが「何も無い」ってのも、それはそれで言ってて悲しいですよ!?ということで。

「レノボPC使うな」 中国レノボ社製パソコンにハッキング用工作を発見 英情報機関
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1769957.html

(すぐ横にあるマネのノーパソをチラ見する緋彩さん)


「うっそ、マジで!?」 

「いや、だからそことここにレノボってロゴがありますやん?」 

「えー…これハッキングされちゃうの!?」 

「これだけじゃなく、他の箇所でもレノボのノーパソ使ってるから皆対象になりますねぇ」

「それマズくねぇか?セキュリティに関してうるさいこの会社的に?」

「セキュリティセキュリティと口だけはうるさいけど、実際の行動はザルですやん…つかその前に、この会社にハックされて困るような情報なんてありましたっけ?」

「ないな!」

「なら問題もないでしょう?」

「そうだな」

0 件のコメント:

コメントを投稿