2013年7月25日木曜日

まぁ日々乗ってるとそれなりに愛着も湧きますから…性能については大いに不満があるけど(ボソリ ということで。

ドサ回りの最中にちょっと寄り道(またか!)して、ジョーシンへ。

プラモとかをいろいろ眺めていて、何気なくちょろっとトミカもチェックしたら…

んお?カローラ フィールダーがありますやん!?
戻ってから調べてみたら、今年1月の新車として発売されたとのこと。
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/new/1301.htm

ウチの社用車がコレで、日頃散々っぱら乗りまわしている手前(トヨタ車だけど)なんとなく愛着が湧いていたのだけど、トミカへのラインナップ入りはこれまで全くしておらず。

数年前にも同じ事を調べた事があったのだけど、その時は「トヨタのディーラー限定の粗品か何かで貰えるミニカー」くらいしか無いとのことだったので、常々トミカで欲しいなぁ…と思っていたから、これはちょうど良かったですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿