2013年7月12日金曜日

「理不尽な難易度当たり前」という時代で育ったので、難しいとむしろやる気になっちゃうんだ!ということで。

岩崎啓眞さんのこちらのツイートに、全力で同意する緋彩さん。

オイラがVCで、ロックマン1「だけ」しか購入していない理由(のひとつ)もコレ。

いや、勿論2以降も決して嫌いではないのですよ?
(むしろロックマンシリーズは、今でもお気に入り)

ただねぇ…いやホラ、2以降って「E缶」があるじゃないですか?

E缶の存在があると、どうしても
「ちょっとくらい食らってもいいさ」
と安心感が出てしまうので…(苦笑)

タイトルにもあるように、オイラは理不尽な難易度上等な世代のゲーマーですので、難しいゲーム相手だとむしろやる気が出て来る。
1のあの「ミスは許されない」シビアなところなんて、ものっそいツボな訳なのですよん(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿