2013年6月26日水曜日

災難は忘れた頃に「緋彩えもん、なんとかしてよ~」と泣きついて来るということで。

またPCリカバリの依頼が入った。

おい、いい加減にしろよネ(略)?

PCリカバリ関係の話は一段落したと思ってたのに、時間置いてまた来るとか…交通情報モニターのメインサーバは、完全に直したんじゃなかったんかい!?

支店からのメール(今回はちゃんとオイラを指名して来た)によると、リカバリ機材は既にこちらの事務所へ発送されているそうで…素早い対応はありがたいが、まだ安心はしてやらんぞー!?

本当に安心するのは、それらが正常に動くのを確認してからだ!(笑)

今週は木・金と別の予定があって出られないんで、現場へ行けるのはそれ以降。
つまり次の土日で休日出勤して、作業するのか…やれやれ。
まぁ今回の現場は事務所から近いので、万が一ノーパソを持ち帰る事になったとしてもすぐに往復できるから、作業的には楽っちゃ楽なんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿