2013年5月16日木曜日

夕暮れ時にグドンとツインテールに挟まれて「うっわ!やっべ!エネルギーもうカツカツなのに!太陽沈むやん!マジやっべ!俺ここからこの二体相手するの?何という無理ゲー!?」なウルトラマンジャックくらい疲れたということで。

TV局の取材の立会い業務2日目。

プラスその合間に平行して別件の仕事いろいろ。

プラス外出先にまで電話で捕まえられて「助けて緋彩えもん」数件。

プラスそれにより、今日「も」昼メシ食いそこねた!

エネルギー補給無しで散々働かされて、ものっそい疲れたわ!

あ、でも、いい事もありましたよ?

GWの時に散々っぱら無駄足踏まされた、現場のPCリカバリがやっと進展したのですよん。

休み明けに、即行で本社に電話をかけ

「コピーじゃ正常に動かねぇんだよ、マスター送れやアホンダラ」

と依頼し、そのマスターディスクがやっと到着。
えぇそれを使ったら、あっさりとリカバリの工程が進みやがンの(笑)

「つか、手順書の項目1から先に進めただけでも大きな前進だわ」

まぁ今日だけでは完了しなかったから、明日もこの現場に来て作業だけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿