2013年3月9日土曜日

食いながらいちいち分析してしまうのは「職業病」というか「悪い癖」というか…ということで。

んむ?サークルKで適当に買って来た(というか他がどれも売り切れていた)劇場版 花咲くいろはとのコラボ弁当「喜翆荘の湯乃鷺御膳」が、コラボ関係無しに美味いですぜ!?
http://www.hanasakuiroha.jp/hsh/news.html#iroha_circleksunkus

どの品目も美味いんだけど、特に治部煮の味加減がモロ好み!
というか、コレひとつだけで十分ご飯食えるよ!


あとパッケージの解説には載ってないけど、ほうれんそうのおひたしも柚子風味でなかなか良い。
彩り豆サラダ…ん?サラダ?野菜分がちと足りない気が?

タケノコご飯は、ご飯そのものもダシ入りで炊いているっぽいな…

…って、いかんいかん!
速弁の審査会とかと同じ「仕事モード」になっていたよ
 黙々と食いながらいろいろ分析とかしてるんじゃないよ、緋彩さん(笑)

とりあえずストレートに美味かったので、また見かけたら買おう。
え…18日までの限定?一週間ちょいしか期間ないの!?

0 件のコメント:

コメントを投稿