2013年3月29日金曜日

スカルラット「ここがあの男のハウスね…!」マグ「いやあの男というか、アナタですよ!?」ということで。

本日のッ!PSO2はッ! (←ビーストウォーズ風)

サブクラスが設定可能になったので、レベル上げをしていたら…

エマージェンシーで、ヴォル・ドラゴンが突如出現
エマージェンシー=道中という事なので、いつもと勝手が違う「狭い場所」での戦いという事もあって、かーなーり本気で焦るスカルラットさん。

夜中にソロで緊急ミッションへ参加し、クローム・ドラゴンに挑むスカルラットさん。
その少し前に一度フレンドと挑んでいて、相手の動きは大体判っている。
レベルも相手15でこちらが23と結構な差があるので、まぁ頑張れば勝てるだろう…
よし!|ン、)b

あとFUNスクラッチでマイルーム使用権(3日)が当たったので、ハウス作成。
既にいろいろルームグッズは入手している(殆ど観葉植物だけど)ので、早速あれこれ設置。
娯楽品にトリック・ダーツなんてのもあるので、ちょっと投げてみたり…よし、BULLだ!
PSO2のマイルームもここまで細かく設定できるのならば、とび森でも部屋のレイアウトに凝りまくっているオイラだけにいろいろ凝ってみたくなるところ…
なるほどなるほど?チケットがあれば、部屋を広くしたりとか左右に一部屋ずつ増やしたりとかも可能なのか。

マイルームは有料コンテンツで一定期間単位で家賃代わり(?)としてリアルマネーを払う必要があるけれど、それだけの価値はありそうですな(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿