2013年2月3日日曜日

もう「巻いてあるモノ」なら何だっていいって感じだね、コンビニ業界的には(苦笑)ということで。

このネタについては、3年前の日記にも

そもそも恵方巻のイベント自体、元はと言えばコンビニ業界が無理矢理流行らせたモノなんだけど(バレンタインのチョコ云々が、所詮は菓子屋の陰謀でしかないのと同様に)ここまで来ると強引過ぎて笑うしか無いでしょう?
何だよ、そのトルティーヤとかロールケーキとかは!
巻いてあればいいのか?巻いてあれば何でもアリなのか!?あぁん!?
恵方を向いて無言で巻物をもっきゅもっきゅと食うのはまだしも、トルティーヤとかロールケーキをもっきゅもっきゅと食している光景は、ぶっちゃけかなりおかしいぞ!?

てな事を書いていたけど、今年も全くブレる事なくサークルKサンクスでは恵方海鮮トルティーヤが販売されてましたよっと(笑)

で、今年も例年通り「海鮮恵方巻」を食おうと思ったら…ありゃ売り切れか。
ここのサークルKサンクスは、角地で来客がやたら多い割に仕入が控え目過ぎるぞ?
しょうがないなぁ…他に海鮮の巻きモノとな・る・と
デスヨネー(棒)

というか、もうこれしか残ってなかったという(苦笑)

あ、でも意外といける(もぐもぐ)
ご飯分が皆無だけど、トルティーヤはそもそもご飯は巻かないからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿