2013年2月18日月曜日

セブンイレブン ネオふーが村展もとい「店」の改装工事(予定)です!ということで。

とび森がセブンイレブンとのコラボ家具配信を、また行うとの情報をゲット!
http://7spot-info.jp/doubutsunomori/

今度のラインナップは
3/1~3/14 セブンイレブンのせいふく
3/15~3/28 ドリンクのちんれつだな
3/29~4/11 ねぎしおぶたカルビベッド
4/12~4/25 おにぎりとべんとうのたな
4/26~5/9 コンビニのATM
の5種類。
実施期間が2ヶ月間も設けられているので前回と違って「週一で」受け取りに行く必要がなく、結構余裕を持って行動できそうな感じ…いや、アレ何気に結構大変だったから(ボソリ

制服は現状でも既にそれっぽいのを設置しているから、ややありがたみが薄いけど…ドリンクの陳列棚とかATMがあるのは、それっぽい家具が無い事もあって嬉しいところですな。
となると、これらの新アイテムを入れ込んだ編成をまた考えねばなるまい。
どんなレイアウトにしようかなぁ…?(ニヤリ

それはさておき。
スクリーンショット見ると、ねぎしおぶたカルビセットでかっ!?
何人前あるんだよ…って、ちょっと待て?セットじゃなくてコレ「ベッド」とな?
寝れるの?寝れるの?なんか、塩ダレでヌルヌルになりそうだけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿