2013年2月16日土曜日

つか遊園地へ行った事は数あれど、ジェットコースターってあんまり乗った事なかったような…ということで。


Coaster Creator 3D
http://www.nintendo.com/games/detail/kNU4xnZ-UNaR-9DtY1SMmiUgQ-7i2rB5#.UR8VS36pP_c.twitter

やばい、今月末に北米e-shopで配信となるコレが、何やら面白そう。

トレイラーを見るに、タッチペンで線を描いてコースを作り、別画面で高低とかを調整しているっぽい…?

実際のゲームでどれくらいのモノが作成可能なのか気になるが、融通が結構利くのであれば三半規管の限界に挑戦するような、トンデモコースター作ってみたいなぁ!
安全基準なんてぶっちぎった「死ぬだろこれ…」ってくらいの、スリリング・アンド・エキサイティングなコースターとかをね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿