2013年1月29日火曜日

どちらにもイイダコの煮付けが入っていて、それが一番美味かった…けど、あくまでも「個人の好み」なのであえて言わなかったということで。

恒例の春メニューの弁当試食会の日。

今回は、こんなのと
こんなのを試食。

ってか、今回も前回と同様に配置をちょいと変えるくらいの意見しか出なくて、試食会はすんなり終了…え?いいの?そんなんで?(苦笑)

あと支店からの参加者は、流石に今回はFさん一人じゃなかった。
ま、そりゃそうだ?
いつまでも彼女一人に押し付けてばかりいられねーだろう?
オイラが前回の日記で書いたような
普通こういう仕事ってさぁ?新人同然の人間を1人ほっぽり出すんじゃなくて、サブなり後輩2人のどちらかなりをもう1人付けるモンなんじゃねぇの?
俺がサブの立場だったら、もうちょっとその辺に気を遣いますぜ?
ってな事をようやく理解したってところか?

とはいえ、一緒に来た営業リーダーは携帯鳴って離席してばっかり…
思わず「いやそんな忙しいのなら、何も無理して来なくても良かったんじゃね?」と言いたくなったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿