2013年1月22日火曜日

吹替えがオバカッチョなので勘違いしがちだけど、実はものっそい真面目でシリアスで陰惨な話だったりするんですよということで。

アマゾンからのお知らせメールで復刻されていた事を知り、マッハでポチった
・ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー
・ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー
・超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズリターンズ
のDVD-BOXが勢揃いしましたよっと!
放映当時発売されたDVD-BOXはやたら高価だった事もあってメタルスの後半部分だけしか買えず、後で買おう後で買おうと先送りにしているうちにプレミア品になってしまって地味に困ってたんですよね(苦笑)

こちらは前後で分割もされておらず1パッケージで全話収録されているうえ、アマゾンの値引価格もあって各7,000円弱と実にリーズナブル。
旧版のBOX1つ分くらいの価格でシリーズ全部観られるのなら、そりゃ買うでしょ!

なお国内販売品なので、もちろん「あの」ぶっ飛んだ吹替えも完全収録です!(ニヤリ

え?何?アニメ版の『~ネオ』もDVD-BOX出てるの?そっちもそれはそれで欲しいなぁ…。

ちなみに調べてみると、出ているのは『~ネオ』だけで『~II』は出ていない。
もしかするとそのうち発売されるのかも知れないけど、どうせなら『~カーロボット』とかも出してくれないだろうかねぇ…いや、カーロボもリアルタイムで観ていて地味に好きなんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿